SSブログ

僕の全豪オープンは早くも終わりましたが [テニス]

2010年、いよいよグランドスラムも始まりましたが、、、
ひょっとして快進撃をするんでは、と密かに期待していた伊達も1回戦で敗退。
慮もシングルス1回戦で敗退、慮はダブルスでもティプサレビッチと組んで臨みましたがこれも1回戦で敗退。まあ今年を占う意味で全豪も興味はありますが、熱くなることはなく、実質的には僕の今年の全豪は終わってしまいました。
が、しかーーーし、明日からは日本リーグの第2ステージが始まります。
予選敗退のウドムチョク、ひょっとしたら慮も来るかもしれない。(まああんまり現実的ではありませんが)そうなると応援にも身が入りますね~。久しぶりのフルメンバーです。もし慮も来たりすると1S=慮、2S=ウドムチョク、W=松井・陳。うーーーーん、東京体育館でリビックとやっても十分勝てる最強のチームですね。レッドブロックは横浜国際プールで開催されます。
これはもう是非とも応援に駆け付けましょう。

さらに来週始まるホノルルCH。錦織の公式サイトで公表されましたが、錦織はここを復帰第1戦と決めました。CHとはいえかなり長いブランクの後ですのでいきなり結果を出すのは厳しいでしょう。翌週のダラスCHにも参戦するようですし春に向けて少しでも長く実戦を経験することが大事だと思います。そういう意味では過大な期待は禁物です。とはいえおそらくは第2シードで臨むこととなるでしょうからひょっとすると、、、、なーんていう期待をしてしまう気持ちも確かにありますね。さてさて、どういうことに相成るか?

全豪は終わってしまったものの2010の僕のテニスシーズンは今から始まった、そんな気がする今日この頃でした。

11208691.gifこの記事が良かったと思われたら左のボタンをクリックしてね!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

たねまる

師匠、全豪終わったてww
ダナイは増田コーチや松井選手と練習してるようですよ。
増田コーチのブログに写真もあります。
by たねまる (2010-01-21 08:47) 

mimi

お久しぶりです!!
takolinさん、全豪が終わったって、早いですねwww

私は、圭君の試合が始まるまで全豪をみてますね。
今年の全豪は女子を中心になっちゃってますけどね。
エナンの試合、時間があったらみてくださいね。昨日の試合は凄かったですよ。
男子はバクダディスを応援中です。

by mimi (2010-01-21 20:01) 

takolin

種さん、mimiさん、いいですね~。まだ全豪楽しめて、、、、。
僕はどうももう燃えません。
今日は応援者も少なく松井、マスケンともちょびっと話をしてきました。
ソニーは快勝です。
はい今週は日本リーグで盛り上がりますね。うふっ!
by takolin (2010-01-22 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。