SSブログ

錦織の少し気になる情報 [テニス]

ソニー快勝で気持ちよく目覚めた朝でしたが、MTF(men's tennis forums)で気がかりな情報が載っていました。
この情報はこちらから
これによると、ホノルルCHから錦織がwithdrawとなっています。つまり不参加ですね。
まあここの情報もスコアなどで誤報も結構ありますんで、まだ真偽のほどはわからないとしておきたいですがね。
錦織の公式HPの22日付けの記事でも復帰第1戦はホノルルと明記してありますし。
ただまだ不安があり、ダラスを初戦にしてSAPオープンというやり方もあるんでしょうからそうなるのかもしれないという覚悟も必要かな?って感じです。
ちなみに貴男もoutとなっています。
昨日の日本リーグでは三菱電機の杉田は出場していましたから杉田も間違いなくoutするでしょう。
もし錦織が不参加でも添田と竜馬がストレートインしていますからホノルルCHの動向からは目が離せませんね。

11208691.gifこの記事が良かったと思われたら左のボタンをクリックしてね!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。