SSブログ

ホノルルCH [テニス]

前に書きましたが、錦織はやはりホノルルCHは回避しました。腕に張りが出たそうですがここはもう本当に焦ることはないんで完治させてからの出場にしてもらいたいですね。
来週のダラスCHも回避だとSAPオープンも怪しくなると思います。というのもいきなりATPってちょっと辛すぎるという感じがするからです。まあ気温が高くなる春からでも遅くはないでしょう。
と言いつつも現在の全豪なんぞを見ていますとやはり早く復帰してほしいとは痛切に思うんですがね。
さて、ホノルルの予選ですが杉田・貴男はout。唯一近藤が臨みましたが1回戦で敗退です。
本戦のドローですが添田は第7シードのアメリカのWitten(163位)と対戦します。
竜馬もいきなり第2シード、アメリカのKimと対戦です。1回戦は火曜日スタートのようですから吉報は今しばらく待ちましょう。

11208691.gifこの記事が良かったと思われたら左のボタンをクリックしてね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。