SSブログ

BurnieCH、ダラスCH [テニス]

日本人選手が5名も参加したBurnieCHですが、三橋、守屋は1回戦敗退。井藤、竜馬、杉田は1回戦を突破しましたが、2回戦で竜馬vs杉田が対戦。結果は杉田の勝ち。井藤も2回戦で敗退でした。
best8に残ったのは杉田のみとなってしまいましたが、後は杉田に踏ん張ってもらいましょう。
ダラスでのCHですが、添田は1回戦どまりでした。
まあこれから調子を上げていってもらいましょう。

錦織ですがSAPオープンもパスになりました。
やはりひじに疲労がたまっているようです。前にも書きましたがこうなればもう徹底的に治してから参戦してもらいましょう。春からでも十分ですからね。

11208691.gifこの記事が良かったと思われたら左のボタンをクリックしてね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。