SSブログ

第24回テニス日本リーグ 決勝トーナメント [テニス]

いよいよ今日から第24回テニス日本リーグ 決勝トーナメントが始まります。
今日は16時から男子QFが行われます。
今日のドローですが
三菱電機vs伊予銀行 勝った方が明日の10:40からソニーと対戦です。
イカイvsリコー  勝った方が明日の10:40からリビックと対戦です。
ソニーは慮がATPで勝ち残っていますから参戦はしませんがおそらくウドムチョク・ダナイと松井は間違いなく参戦すると思います。
僕の勝手な予想ではSFは三菱電機vsソニー、イカイvsリビックとなると思っています。
まあどうなるでしょうか?楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kon-g

がーん、錦織が明後日からのデルレイビーチで復帰だそうです!
早速団長のところと圭君オフィシャル・ブログにカキコしてしまいました。

う、嬉しすぎる…ってまた糠にならないといいのですが。。
by kon-g (2010-02-20 18:40) 

takolin

kon-gさん、おはです。
昨日は日本リーグの応援で知りませんでした。
デルレイビーチさっそくチェックします。
by takolin (2010-02-21 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。