SSブログ

第86回箱根駅伝第6区終了 [箱根駅伝]

これもまだ終わっていないんですがね。
小川、頑張りましたね。ほとんど同時スタートした駒沢の千葉には離されましたが、トップの東洋との差は6秒詰めて7分11秒差の7位に浮上しました。7位、これもはっきり言ってミラクルです。
走力的には城西にも抜かれるかとも思っていましたし、ここで2位順位を上げたのは実に立派です。
まあ、早稲田、日体大がブレーキだということもありますし、タイム差はそれほどないんでここで4年生の意地を市岡に見せてもらいたいですね。
8区の相原の負担を少しでも軽くしてあげたい。
まあ、往路で作った良い流れは間違いなく継続していますから、出遅れた他校が無理をして突っ込んでブレーキを起こすこともあるでしょうから、じっくりブレーキなくこの後の区間もしっかり繋いで行ってくれればと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。