SSブログ

第86回箱根駅伝第8区終了 [箱根駅伝]

不安があった第8区の相原ですが、踏ん張りましたね~。スタートしてからずーっと早稲田の北爪と並走していましたが最後見事に振り切って8位でタスキを繋ぎました。と言ってもわずかに1秒差ですけど。区間8位は立派です。
その後の日体大がやはり詰めてきました。日体大とは1分29秒差です。日体大は谷野。ここも川村が踏ん張ってほしいですね。11位の東海大とは4分3秒差。うーーーん、まあ逃げ切れる感じもしますが、ここからはもうドキドキもんの応援となりますね。
9区は川村、10区は鈴木です。9区終了地点では3分あれば何とかなるような気がします。
ここは川村に踏ん張ってもらい安心して10区を迎えたいですね~。
まあ流れとしては完璧ですからこの流れに乗って走ってもらえば良いですね。オーバーペースだけは厳禁です。
頑張れーーー! 川村ーーーー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。