SSブログ

第86回箱根駅伝1区終了 [箱根駅伝]

1区は明治の北条が同校としては49年ぶりの区間賞。
凄いですね。
わが青学も頑張ってくれました。
1年生の出岐。
12月の記録会で10000mで自己新を更新していたんで調子は良いのではとは思っていましたが
見事に区間9位。トップと1分21秒差は実に見事です。
スタート時は顎が上がり気味で持つんかいな、なんて思っていましたが快走と言っていいでしょう。
1区でいい流れが作れたのは大きい。2区、3区は米沢、荒井の2枚看板です。
4区の横山もこの流れを継いで、5区小嶺に頑張ってもらえれば!
と期待が膨らんできた1区となりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

種丸

師匠、明けましておめでとう御座います!今年も宜しくお願い致します!今年は訳あって明治を応援しているのでビックリです。でもダニエルがすぐ後ろに迫っています!!ダニエル怖いっす!!
by 種丸 (2010-01-02 10:03) 

takolin

あっ、種さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
いやーー、もう大興奮!
アドレナリン、出まくってます。とりあえず2区までは青学はパーフェクトといっても良いでしょう。だれもここまでは予測していなかったでしょうね。
明治も良いですね~。
明治が力があるのは分かっていましたが、北条の好走で流れができましたね。ダニエルにも抜かれなかったのは石川も立派。
鎧坂も強いから4区まではトップで行くかもしれません。まあコスマスがいるか。
まあ5区が問題ですね。
by takolin (2010-01-02 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。