SSブログ

第86回箱根駅伝2区終了 [箱根駅伝]

っていうか、まだ終わってはいないんですが、米沢もやってくれましたね。
トップの明治から1分18秒差の5位で2区を通過しました。
っていうことは明治の石川より早いってことですよね。
各校のエースが揃う2区、米沢だって堂々たる青学のエースですが正直言って2区では順位を落とすのではないかと思っていましたが、4人を抜いての5位。
これは何か起きてしまうんではないかと期待が膨らんでしまいますね~。
3区は予選会11位、青学のNo1の荒井です。荒井はスピードのあるランナーです。
関東インカレ2部の1500mで優勝しています。
まあムラがある部分はあるのですが、今日は完全に流れができていますんでまたまた何かやってくれるんでは?
走れーーーー!荒井ーーーー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。