SSブログ

第86回箱根駅伝3区終了 [箱根駅伝]

これもまだ3区は全校通過していませんが、明治が頑張っていますね~。
コスマスに抜かれるかと思っていましたが、コスマスは突っ込みすぎでしたね。
青学もエース荒井でしたが、8位と3つ順位を落としました。
でもまあ、トップとの差は2分14秒。これは上出来ですね。
4区は1年生の横山。まあ全日本でもそこそこ走っていますから、自分の走りをしてしっかりつないでくれれば良しとしましょう。
下手をすれば最下位争いもありうると思っていたんですから、シード権内で4区まで来たのは立派の一言。
後は5区の小嶺ですね。出岐が頑張ったんで連鎖反応で横山・小嶺と1年生トリオが好走してくれれば来年にもつながります。
頑張れーーー! 横山ーーーー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。