SSブログ

第86回箱根駅伝 青学の復路区間予想 [箱根駅伝]

想定外の往路9位という成績でちょっと舞い上がっています。
皆が故障はないという過程で復路予想を勝手にしてみます。
29日の区間エントリーではこなっています。
小川→小林 剛→小林 駿→川村→鈴木
控えは市岡、辻本、西尾、相原、内田
相原、内田の1年生も後半力を着けてきましたがやはり1年生。
西尾も去年は自己新を更新していません。
鈴木はおそらくあて馬でしょう。と言う訳で以下のオーダーが有力でしょう。
6区 市岡 去年12月の日体大の記録会で10000M自己新で上げ調子
7区 小林 剛 予選会後故障したというのが気がかりだが力は準エース
8区 小林 駿 箱根予選会103位
9区 川村 箱根予選会97位 昨年の辻本の再来を狙う
10区 辻本 昨年9区6位の実績を買ってアンカーでシード権を獲得
現在6区の小川も良いんだが全日本でもいまいち走れていないのこのような区間配置がベストだという気がします。まあ故障者の具合や直近の仕上がりは分からない勝手な予想ですがこのような区間配置が組めれば本当に久しぶりのシード権奪回も視野に入ってくるでしょう。
どうなる事やら。
まあ明日は興奮のためにいつもより早起きしそうな予感がしてきました。
頑張れーーーー! 青学ーーーー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。